ピラティス ダイエット Level.1 [DVD]ピラティス ダイエット Level.1 [DVD]
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2004-02-18


ピラティス最高! 2010-06-22 以前から、ステファン・メルモン先生のピラティスにはすごく興味ありました。ハリウッドのセレブご用達です。
ジムではいつも行っているものの、ヨガ系が多くて飽きていたところです。 静かなワークですが、コアマッスルに効きます。こうい
うエクササイズを待ってたんです。
寝転がったままのストレッチも楽です。日本語で解説し
てくれていたのも嬉しかったですね。
呼吸法をマスターするには、時間がかかりそうですが、何とか続けられそうな気がします。
19個のエクササイズ 説明もわかりやすく、インストラクターの動きも◎です。
ただ、もう少し脚やせに関するコアマッスルのエクササイズ が見たかったです。欲張りかもしれませんが(^_^;)
脚にコンプレックス持ってる女性がいたら、凄く効果があったの
紹介しますね。脚やせするなら↓が良いです。
あなたの脚がミルミル細くなる。面倒くさがり屋ほど“細くなる”脚やせ法 [DVD]

好みもありますが今までのエクササイズ経歴の中では、
ステファン・メルモン先生のDVDは90点あげても良いと思えた商品です。

さらに詳しい情報はコチラ≫


テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエットに 有効

 | BLOG TOP | 


