スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ ~シリーズ3 Relax 癒しのヨガスーザン・ニコルスの幸せになるヨガ ~シリーズ3 Relax 癒しのヨガ
出演:スーザン・ニコルス
ポニーキャニオン
発売日 2006-06-21




初心者でもついていきやすい。 2007-12-13
一日の終わりに、心と体をリラックスさせるというプログラム。
48分間のフルバージョンと、時間がない人のための20分ショートバージョンが
収録されてる。私はヨガは少しだけ習ったことがあるけど、ほぼ初心者。
「体を前に倒して~」・・・「うーん、そんなに倒れない」ってところもあったけど、
それは、やり続けたらそれなりに柔軟になるのかな?と気にしない。
48分かけて、ていねいに自分の体のすみずみを意識しながら、呼吸を深くしていくうちに、
自分の体に感謝したくなるような気分になりました。
説明もわかりやすいと思うし、たしかに体がリラックスする、いいDVDだと思う。
ショートバージョンは、逆に、フルバージョンに慣れてからでないと、意外と難しいかな?
って感じたけど・・・
一日の終わりに、こんなふうに自分の体と向き合う時間をもつのっていいんじゃないでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫


 | BLOG TOP | 


