
もうだめ

もうかれこれ5日間ほど便秘。

便秘の時には水分を多く取らないと。

頑張ってもなかなかいけない。

ゴールデンウィークはゆっくり温泉にでもつかって

疲れた自分を癒してあげてください。

マッサージなんか気分もほぐれて良いですね。

森林浴などでも欲、新鮮な森の空気は

本当にいやされます。

のんびりいきましょう。

テーマ : 温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

とても意やsれるひととき。

ザリガニの水槽を変えてみました。

透き通るような水のなか、

ザリガニさんは少し戸惑ったような様子。

何かにおびえている感じだったけど、

用意したつぼの中に、ひっそりと隠れていった。

なにも恐れることは無いよ。

私がそばにいるから。

テーマ : こころ - ジャンル : 心と身体

タグ : そばにいる ザリガニ

体が強くても心がボロボロ。

心を強くしても体がボロボロ。

こんな状態じゃ、ついついネガティブな言葉しか出てこない。

そういう日々が続くと、悪いことって続くんですよ。

これじゃいけない! 

まずは体を軽くすることから、始めよう。

そう思って色々と頑張って、」あれやこれや。

でもなかなか続かないんですよね。

心身ともにリラックスして、体もきれいに健康になれるものを

探していきますよ。

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP | 


